とぅぐろぐ(快)

28歳の熊本の会社員男子が、日常のこととか、思ったこととか、(人によっては)役に立つ(かもしれない)ことを書き綴っていく、趣味ブログです。暇つぶしのお供にどうぞ( ̄▽ ̄ )

オープニング、プロローグ、序章、、、いろいろ言い方あるけれど、要は最初の記事のタイトルって悩む

はじめまして、とぅがーです。


28歳で熊本在住、会社員してます。パー


休みの日は飲み行ったり、買い物したり、たまに遠出したり飛行機ライブ行ったりして過ごしてますカラオケ



このブログには、僕が過ごしてる日常のこととか、最近思ってることとか、


(もしかしたら)誰かの役に立つ(かもしれない)ことをマイペース思いのまま書き綴っていこうと思います。


暇つぶしのお供に、どうぞよろしくひらめき電球